scratchkgumaの便利知識

JEのコマンド解説&謎装置の解説

【ガチ】 PC完全に壊れた....

皆さんこんにちは、2011scratchcatの記事を書いてるscratchkogumaです。

今回はガチでやばいことが起きたので紹介します。

 

 

 

どのようなことが起きているか

まず、コマンドを実験してたら突然ノイズが走り画面が飛んでもなくバグっていました。残念ながら撮影は出来ませんでしたが、画面が歪み操作が一切聞かず、電源ボタンを殴るように長押しし強制終了。そしたらまた正常に動きますが、1日に3回の頻度でノイズが走ります。もう泣きたいです。(ガチ)

そして、バーてうるさいです。の部屋にも聞こえたそうだ。ほんとホラー

そんななか、今日、動画を見てたら突然変色し、画面がゆがみました。

特に無音でした。そしてダントツにマイクラが重い、ノイズがいっぱい、もうやってられません。ノイズが走って強制終了すると電源がなかなか入らない。

 

使用環境

イクラの使用環境は主にMODなし、データパックあり、コマンド使用可能な状態でいつもやっています。デタパが原因かと思った人もいるでしょう、データパックはコマンド、/function で動いてます。簡単に言えばコマンドの塊です。MOD専用のコマンドがあるわけでもないので、PCを破壊できるコマンドはバニラには絶対ありません。

MODでは完全プログラムなので、PCを破壊するようにできます。つまり、MODいっぱい使ってる人はPC壊れても自己責任ということになあります。

しかしうちではそんなもん入れてません。なのでウイルスの可能性もあります。

 

これからどうするか

USBメモリーでデータを完全コピーして、PC買いなおすしかないと思います。

scratchもきついと思います。

 

ちなみに、これ全部、ガチの話です。本当に起きています。

 

終わり

PC壊れたのでそこにの間、活動休止するかもしれません。